CCCB4ADC-8D9F-4A47-AEB3-F43597B08358


最近見たドラマで「アンニュイな表情の女性」って台詞があった。

なんかさ、アンニュイって久しぶりに聞いた気がする。
「物憂げな表情」とかなら良く小説とかで見かけるけど。

えーっと、まあ、どうでもいい話題でした。
でもさ、死語なんて言わずに好きな言葉を使えばいいよね、とは思う。
そう考えると流行り廃りって罪だねw



そんなこんなで私の体調は今日も良くはない。

原因不明の痛みや息苦しさや痒みやパニック発作など、不快のオンパレード😑

ウツが酷くないときでも、快適な日はないに等しい。

どうしてこうなんだろう?

ヒントが欲しくて昔の日記を読み返すと、昔の私も似たような症状に悩まされている。

あー、これが私のスタンダードなのか。

不本意ながらなんとなく納得する。

ただ、この原因不明の症状は、
特効薬すらない症状は、
徐々に神経を疲弊させる。

そして性格がやさぐれる笑


でも、それが私だ。

笑ってる私も、
ウツで泣いてる私も、
希死念慮に囚われる私も、
躁気味でイライラヾ(*`Д´*)ノしてる私も、ぜーんぶ私だ。

誰かと人生を交換もできないし、
こんなポンコツな自分にも幾ばくかの愛着もある。

だから、明日も諦めずにそれなりに生きていく。


以上、
穴埋めな落書きと文章でした(・ω・)




⬇️ポチっていただくと喜びます♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


うつ病ランキング


絵日記ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村